オフィシャルブログ

曽爾高原

16122.jpg

ロック事業部の川井です。
奈良県宇陀市にある景色が綺麗なことで人気の曽爾高原へ4月に行きました。
高原ならではの山々を眺められる見晴らしの良さと、ススキが原っぱ一面に広がるパノラマビューを雑誌などで見て以来行きたかった場所です。
念願の場所へやっと行けるとワクワクしながら向かいましたが、思い描いていたものはなくなんと焼け野原が広がっていました。
3月になると枯れたススキを全て燃やしてしまうそうです。
100キロ二時間半かけて運転した苦労はなんだったのかと嘆きそうになりましたが、
それでも景色は綺麗でひとが少ない分静かでのどかだったのでそれはそれで良かったです。