代表 栗須

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

S__28385312.jpg

弊社には いくつかの事業部がございます。
ロック事業部
アラーム事業部
営業支援部
KPI&ロボ事業部
リーダー育成塾

子会社
アップ新大阪

本日はロック事業部について
ご説明致します。

前回は開業までのお話をしました。
本日は どのようにお客様が増えていったのかのお話です。
ますば コネもなく 知識も浅い私にも
開業一年目と二年目には ビギナーズラックが起きました!
当時はインターネット広告なるものは無い時代でしたので…電話帳広告に 大きく載せました! 一面を使い!これは義理のお父さんからの戦略をそのまま行いました。
すると毎日毎日 仕事が山のように きました!まさしくビギナーズラックです。

しかし…

ビギナーズラックは 言葉通り長くは続きません。。
インターネット広告が電話帳広告を超えたのです。インターネット広告時代の幕開けです。
全くITに疎かった私は 時代の流れは乗れませんでした。。

売上も下がり 社員のモチベーションも下がる。
しかしここからが 腕の見せ所です。
【次週へ】

皆さんが社会人として働く意義は なんでしょう
皆さんが弊社で働くことによる付加価値とはなんでしょう
皆さんが弊社で働く事による成長とはなんでしょう

私達の会社は お客様に安心安全を提供します。
お客様の安全安心を守る誇りある仕事
です。

これから現場エンジニアとして働く事になるだろう皆様へ

誇りある仕事でしか
自身の成長はありません。

夢を一緒に叶えましょう。

コメントは受け付けていません。