オフィシャルブログ

営業支援課 王

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

こんにちは!営業支援課の王です。お久しぶりですね。
入社してから、もう1年間以上過ぎました。
日々皆様にお世話になっております。
弊社は一人一人の社員の成長を重視する会社なので、
勉強する機会をいろいろ設けております。
営業の方々と一緒に毎週月曜安全会を行っております。
内容として安全運転、安全作業の注意点やジョブ・ビジネスマナーや
ベストセラーの書籍の読み合わせなどです。
営業支援課のメンバーたちは毎日朝礼の後に、
1分間のスピーチと約30分間の勉強会も設けられております。
こういった社内のコミュニケーションの機会が有ることで、
全員が、情報をシェアする事により世の中のニュースや読書に関心を持つようになりました。
ちなみに私は最近心理学の本にはまっています。
人間の行動に対しては、一定の心の法則があるそうです。
例えば、自慢話が好きな人が意外に自信を持っていない。強く強調する部分は実は本人の補いたいところなどのようです。
他人や自分の心の変化への理解に役に立つと思います。
このようなポジティブで、勉強好きな会社に興味をもたれた方、ぜひインターンシップを申し込んでください。
頑張り屋のあなた達を、お待ちしております!iPhoneから送信