オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2013年10月15日

鍵交換 スガオ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG

弊社の業務内容の一つとして鍵の交換作業があります。
近年ではホームセンターなどでも鍵の販売をしているようで、お客様から鍵交換の方法だけをお問い合わせされる場合があります。
ただ鍵を交換するといっても様々な種類があり、奥深いものです。だからこそ専門業者の商売として成り立つものなので、プロとしての責任を持って作業したいものだと思います。

荷物がいっぱいです ヤマグチ 02


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで、お仕事の依頼が多数あります。
そしてその依頼に関連する資材等が倉庫におさまりきらなくなりました(涙)
 
出来るだけ社内はきれいにするよう社員全員心掛けてはいるのですが、来社されるお客様には少し見苦しいところをお見せするかもしれません。
 
なんとかいい方法を考えないと・・・・ヤマグチでした。

お風呂のドアノブと錆び 山本2

20131015_071908.jpeg

先日浴室のドアノブ交換があったのですが、錆が酷く普通の外し方ではびくともしない。
力技でやっとの思いで外してみると、中身はこのような状態に・・・写真はインターネットから拾ってきましたが、まさしくこのような状態でした。
浴室のドアノブが回しにくい、硬いなどの変化があればこうなっているかもしれません。
思い当たる方がいらっしゃいましたら、当社までお気軽にご相談下さい。