日別アーカイブ: 2013年11月15日

解錠交換 長井 2

20131115_210422.jpeg

鍵がささらなくなり鍵が空かないので、交換してほしいという依頼がきました。
ピッキングで解錠し、交換しました。
鍵がささらなかった理由は、木の枝が詰まっていました。

営業1 清水10

アサヒ初の営業をしてまいりました!

ジムの後に行くとほんとに心臓が落ち着いてくれて、逆にテンションが

上がってとても楽しかったです。

 

初営業 稲垣2

新入社員の稲垣大介です。

初営業は、なかなか楽しかったです。

全然うまくいかなかったけど、次はもう少しうまくできるように

頑張っていきます。

効率 川﨑9

今日は物事の効率を考えさせられました。自分のやっていたことを省み、改良を加えることで、大幅な時間の短縮ができ、それによって得る時間ができるのは効率を考えなければ得ることはできません。仕事をする上でお客様の時間を奪わないように効率を考えていきます。そして、そのための技術や知識を学んでいきます。

 

加工取付工事 長井 1

20131115_074938.jpeg

先日、HMからHLに加工取付をしました。時間が少しかかりましたが、この日は、3ヶ所取付ました。これからも技術を磨いていきます。

これからの目標 山本2

20131115_074721.jpeg

先日、

「アパート廊下のダウンライトが電球を交換しても点灯しない」

という案件が入ってきましたので調査しました。

廊下には合計三箇所ライトがあるのですが、真ん中だけが点灯しておらず、配線が原因ではなさそう。
本体を調べると電気は流れていたので、本体の不具合であることがわかりました。

私たちは鍵屋です。しかし、今回のような照明の不具合にも対応可能です。
お客様のご要望にお答えできるよう鍵プラスαの知識を身につきてゆくべく、努力してまいります。