オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2013年11月20日

展開発展、衰退 清水13

 
教えて頂いたことを、展開し自分の技術として発展させたい。
そのためには、たくさんの現場をこなさなければ、なりません。
こなさないと、衰退してしまいます。良い技術を残していきたいので、
たくさん仕事を頂ける人間になりたいです!

体力 川﨑13

今日は仕事に体力は必要だと感じました。
重いドアを運ぶ際や階段を一日何段も駆け上がる時には普段の体力づくりや筋肉トレーニングが重要であり、そのための体づくりを毎日の食事で調整していくことや重いものを持ち上げるコツや体を痛めない姿勢もこれから学んでいきたいです。
 

 

世の中の変化  稲垣5

新入社員の稲垣大介です。

スーパーなど店頭でスマホで写真を撮ったら即日に商品が
届くようになるらしいです。
 
これにより重い物の買い物が楽になるみたいです。
世の中のニーズに合った変化をしていけるのは凄いですね。
アサヒプロテクトニーズもいち早くニーズに合った変化をしていきます。
 
 
 

エディブルフラワー 栗須

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

エディブルフラワーって ご存知でしょうか?
写真をお添付してますが 綺麗な花ですね〜
じつは この花は 食用花…エディブルフラワーなのです‼︎
つまりレストランやホテルで 食事の際 添えてあるものです。
もちろん 無添加栽培や衛生面でもクリアーされています。
見た目も美しい 食事の花ですね〜
私たちも ただ工事をするだけではなく‼︎美しい工事を心掛けたいものです!
防犯工事が終わった際に お客様より ありがとう と言う言葉と共に 仕上げが綺麗ですね!
と言っていただける会社にしていきますアサヒプロテクトニーズ