月別アーカイブ: 2014年7月

大阪で17名ぐらいしか 小林(^ ^)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_50.JPG

大阪で17名ぐらいしか

自分達は最大手警備会社の仕事をしてます。本工事にも色々な仕事があり、自分達のやっている業務は大阪でたったの17名程度しかしていない業務です。その中でうちの会社は今の所、5名でやっております。ちょっとの人がしてない仕事、してみませんか?ご応募お待ちしております

信頼で成り立つ仕事 穂高所属 清水!

信頼で成り立つ仕事

私たちの仕事はお客様との信頼関係で成り立っている仕事です。
一般のお客様とは、一期一会になることの方が多いですが、それでも、信頼関係を築く為に私たちは全力を尽くします。
いきなり、変な人が来て何かよく解らないことを言われて、勝手に仕事をして高額な請求をされた…
そんなことでは、世界一の防犯会社を名乗ることは一生できません。
私たちアサヒプロテクトニーズは、お客様の要望を聞き、その要望に対してのプランを提案し、解りやすくお客様がしたいように、そして、お客様にしてあげたいように、見積もり、施工、アフターケアを行っております。
他の会社を悪く言うわけではありませんが、理念の無い会社とは、ワケが違います!
アサヒプロテクトニーズに関わって下さった全ての方々の安心と安全を守り、幸せを生み出すことが私たちの仕事であり、存在する意味です。
是非、鍵、防犯、介護防犯では、アサヒプロテクトニーズを頼ってください!
私は清水 脩基(しみず ゆうき)と言います。
私はチーム穂高に所属しています。
TELは0664537790です。

浴室錠交換 チームJV福井(^ ^)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_49.JPG

浴室錠交換

密室の加工作業はサウナですね^^;
絶賛作業チュー

見えない鍵 清水(^ ^)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_48.JPG

見えない鍵

表からは見えない、なので断られたり、扉を壊してあける提案だけ、そんな経験はありませんか?
当社では、そんな鍵でも、開ける技術をもっています。ので、諦めずに是非アサヒプロテクトニーズまでお見積もりの電話を下さい!
チーム穂高への直通番号
0664537790

ドライブ 武田(^ ^)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_47.JPG

ドライブ
かぎの仕事をしていますと遠方への仕事があります。自然豊かな場所へも行く事があります。良い気分転換にもなるので良いものですよ。

金属疲労での故障! 東リーダー

_1_17.JPG _2_17.JPG _3_5.JPG

金属疲労での故障!
あなたの身にいつ起こるか分からない!
例1.
錠前の内部のバネが折れてそれが引っかかりあかないこともあります!
例2.
硬いレバーを無理に引っ張り金属が割れる!
例3.
錆び付いて動かない!
何かおかしいと思ったらすぐ電話してくださいね。
06-6451-9909

合格祈願 松本(^ ^)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_46.JPG

合格祈願 松本

最近はじりじり暑い日が続いていますね!

明日は第2種電気工事士の試験ということで、今日は弊社の社員が集まって一生懸命勉強していました!
中には休日にも関わらず勉強をしに来る社員もいました。
働きながら資格を取るのは大変だと思いますが、弊社には勉強熱心な社員がたくさんいます!!
全員合格できますように!!

明日は頑張ってきてください!!
応援しています!!

今日のひと筆 山本(^ ^)

_1_16.JPG _2_16.JPG

今日のひと筆

最近書道を始めました。山本です。

漢字は「食」です。

先日、吹田市にあります「インスタントラーメン発明記念館」に行きました。
そこで目にしたのが、創業者にしてインスタントラーメン生みの親である安藤百福氏の、「食足世平」、「食足りて世は平らか」という言葉でした。
この言葉は、「文化も芸術も食が足りてこそ語れるもの。食が平和を作る。」という信念を表した、安藤
氏の造語です。

生きる源である食に感謝し、これからも沢山美味いものを食べて生きたいと感じました。

ちなみに私のお勧めは、会社の先輩に教えていただいた、八尾市のとんかつ屋「マンジェ」です。
頬っぺたが落ちるほど美味しいとはまさにこのお店のこと!
機会があれば是非行ってみてください‼︎

最新の鍵から古い鍵まで 守屋リーダー(^ ^)

_1_15.JPG _2_15.JPG

最新の鍵から古い鍵まで

皆様、夏本番で暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
アサヒプロテクトニーズの守屋です!
今回は、最新の便利な鍵とまだまだ現役で付いている古い鍵を御紹介したいと思います。
まず、最新の便利な鍵は車などでは最近当たり前のような装備になっているスマートキーシステムです。
スマートキーを携帯して近づくだけで住戸玄関を施解錠できる大変便利な鍵です!キーを取り出す必要が無いので、キーを意識せずに入退出が出来ます!
次の写真は、ゲームに出て来そうなレトロな鍵です。意外にまだまだこのような鍵は現役で付いている現場によく行きます。
アサヒプロテクトニーズは、最新の鍵から古い鍵までどんな商品でも幅広い商品知識がありますのでよろしくお願いいたします。

チーム別 プレゼンテーション(^ ^)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_45.JPG

アサヒプロテクトニーズ尾花です
先日、当社では全体ミーティングが開かれました
今回からチーム別でのパワーポイントでの発表が内容として加わりました
内容はチームの方向性、1年後、3年後のチームはどうなっていると考えるか
という内容です。
各チームのどういった方向性で考えているかチームとしてどうなりたいのかなど面白く、わかりやすく発表し合いました
その発表の後、どのチームに入ってみたいかの投票がありました。
その結果は!
僕が所属しているロックJV守屋チームが1番投票量を獲得しました!
ですが他のチームと僅差での得点量だったので全部のチームに各々の魅力があったのだとおもいます!

写真は表彰していただいた守屋チームの写真です