オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年7月10日

美和ロック総会 栗須

本日は美和ロックの総会でした。
関西圏で三位でした。
ロック事業部の皆さん 代表として表彰を受けてきました。
今年一年間ありがとうございました!
とりあえず2年以内に 日本一になり
3年後にはアジア進出しましょう。
着いて来てください!
Everybody! Let’s go into Asia three years later.
Please join me !

扉まわりの工事 JV所属 長井!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_25.JPG

扉まわりの工事
先日マンションの勝手口の扉に戸当たりを取付ました。
扉まわりの工事もうけおっておりますので、何かあればご連絡ください。

鍵にかける鍵 新入社員 塚本!

_1_8.JPG _2_8.JPG

鍵にかける鍵
最近面白い防犯アイテムを見つけました!!
鍵にかける鍵と言えばよろしいのでしょうか?
ドアについている鍵にカバーをかけるように取り付けるのがこの鍵の特徴です。
ピッキングや暴力破壊から鍵穴を守るためのモノですが、
なによりも穴を開ける必要がないので賃貸マンションでも利用可能なところがお手軽で良い点であると思いました。
少しお値段がかかりますが、興味のある方是非お電話ください。
アサヒプロテクト
チーム穂高 06-6453-7790

防犯のために 川崎!

_1_7.JPG _2_7.JPG

防犯のために
皆様のお家の鍵は何個ついていますか?普通は1つだと思います。不安ではないですか?
なら2つ目をつけましょう!!
2つ目の鍵はこれ!
鍵メーカーmiwa(MIWA、みわ、ミワ、美和)のND2F!
面付鎌デッドボルト本締錠のND2Fはデッドボルト(鍵をかけたときに作動するもの)が鎌状になっていて、バール対策にばっちりです!
また、ディンプルキーのためピッキング対策もあり、俗に言われるサムターン回し対策の防犯サムターンとなっています。
補助錠ND2Fの取付は有限会社アサヒプロテクトニーズにおまかせ下さい。
06-6453-7790

台風 ロックJVフクイ!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_24.JPG

台風
台風8号が日本列島を覆うような進路で北上中です。
大阪市内ではまだ大きな被害や交通マヒは感じられませんが、今後十分な注意が必要のようです。
台風が近づいてきているので建て付けが悪かった(きっちりと閉まり切らない)窓の調整をして欲しいとの問い合わせもちょこちょこあります。
災害防止等の事前準備を行う際はケガなどに十分注意して作業して下さいネ。