オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年7月15日

暗証番号式錠 キーレックス 山本!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_34.JPG

暗証番号式錠 キーレックス
パルムの美味しい季節ですね。どうも山本です。
今回は暗証番号式錠前の「キーレックス」をご紹介します。
その名の通り「鍵は必要ありません」。「電気や電池も不要」です。「設定したボタンを押すと施解錠」ができます。
関係者以外の入退室を制限でき、鍵の持ち運びも不要ですので、空港や銀行、病院に代表されるあらゆる施設で導入されており、業務の効率アップ、セキュリティアップに貢献しています。
住宅でも、鍵を増やさず手軽に1ドア2ロックにできますので大変便利です。
気になったらまずはお電話ください‼︎
丁寧にお答えします。
アサヒプロテクト 06-6451-9909

鍵が壊れたときの対処法 新入社員 塚本!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_33.JPG

鍵が壊れたときの対処法
身近にあっていつも使う鍵だからこそ壊れたときにとても困るものです。
鍵が壊れたとき、例えば鍵が回らなくなったときなどは無理に回さないでください。
鍵自体が折れてしまって鍵穴から出せなくなってしまうなど、どんどん事が悪化してしまうことがあります。
私たち穂高チームはそのような鍵のトラブルに対して対応をしているチームなので是非お声をかけてください!!
電話で大体ではありますが料金をお伝えすることも出来ますのでよろしくお願いします。
また、鍵が壊れたが、室内には入れる場合は簡易ではありますが、ドアに取り付ける鍵もございますので是非ご用意ください!!
問題が起きる前に事前準備をしておきましょう\(^o^)/
もし興味のある方お気軽にご質問してください。
有限会社アサヒプロテクトニーズ
06-6453-7790

アサヒ 東リーダー!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_32.JPG

メールで届いた写真です!
伊勢神宮の鳥居に入る朝日です!
これは、縁起が良く仕事が途切れずしかも右肩上がり!
家内安全!
運も実力の内!
これを信じて毎日を過ごしています。

アサヒプロテクトニーズの青メガネと言えばの尾花です。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_31.JPG

アサヒプロテクトニーズの青メガネと言えばの尾花です。
アサヒプロテクトニーズ最も優れた先人代表の武田さんのお誕生日でした^ ^
本日の全体ミーティングでみんなで祝うことができてよかったです!!
私は同じチームで働かせていただいてます!
仕事大変な時とかに応援に来てくれる優しい先輩です!
いつか追いつけるように頑張ります!!

賃貸物件でも可能な補助錠 山本!

_1_11.JPG _2_11.JPG

最近よく私たちのブログでは補助錠についてよく紹介させて頂いています。
理由としては錠が一つでは防犯性に欠けることや取り付けが難しいものが多いからです。
補助錠の取り付けを誤ると取り返しの付かないことが起こってしまうかもしれません。
特に賃貸物件をご利用の方は補助錠の取り付けに抵抗がある方もいるのではないでしょうか?
そういう方に必見!!
ドアに穴を開けることなく取り付けられる補助錠が販売されています。
最近ではリモコン式補助錠というものまで出ているほどです。
もし興味のある方お気軽にご質問してください。
有限会社アサヒプロテクトニーズ
06-6453-7790

ダイヤル式クレセント錠「あかないんです」川崎!

_1_10.JPG _2_10.JPG

ダイヤル式クレセント錠「あかないんです」
空き巣の手口では、物音をなるべく出さないために窓の鍵周辺に穴を開け、クレセント錠を解錠し、侵入するケースをご存知ですか?
手が入るくらいの小さい穴なので、時間もかからず侵入されてしまいます。
その予防策としてダイヤル式クレセント錠の「あかないんです」はいかがですか?ダイヤル式なので外から見てもわかりずらく、番号を合わせるのは時間がかかるため、窓からの侵入の予防策として効果的です。
また、小さいお子様が窓から勝手に外に出ないようにすることにも効果的です。
空き巣に入られないためには、玄関だけでなく、窓にも防犯性のよいものをつけることも重要です。
防犯のことなら有限会社アサヒプロテクトニーズにおまかせください。
06-6453-7790

ビッグデータ 車の事故防げ 山口 3

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_30.JPG

ビッグデータ 車の事故防げ 山口 3
国土交通省がビッグデータを活用した自動車事故の予防に取り組むそうです。
道路上に設置し、走行中の車と高速通信する「ITSスポット」という通信機器を活用し、
急ブレーキを踏んだ場所などのデータを吸い上げるそうです。
そのデータを利用し、実際に国や地方自治体が現地調査をし、植栽のかりこみ、標識の設置などを行うようです。
この方式の良いところは実際に事故の起こった場所だけでなく、
事故には至らなかったとしても、危険な個所を割り出せることです。
また渋滞情報にも役立つそうです。
実際にこれを使った安全対策を行った埼玉県では、月間急ブレーキ件数が7割減。
年間の人身事故件数が2割減という素晴らしい成果が上がったそうです。
弊社は安心安全を売る会社です。もうすぐビッグデータを使用したセキュリティ対策も提供できるようになりかもしれません。
常に最新情報にアンテナをはっていきます。