オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年7月24日

チーム別 プレゼンテーション(^ ^)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_45.JPG

アサヒプロテクトニーズ尾花です
先日、当社では全体ミーティングが開かれました
今回からチーム別でのパワーポイントでの発表が内容として加わりました
内容はチームの方向性、1年後、3年後のチームはどうなっていると考えるか
という内容です。
各チームのどういった方向性で考えているかチームとしてどうなりたいのかなど面白く、わかりやすく発表し合いました
その発表の後、どのチームに入ってみたいかの投票がありました。
その結果は!
僕が所属しているロックJV守屋チームが1番投票量を獲得しました!
ですが他のチームと僅差での得点量だったので全部のチームに各々の魅力があったのだとおもいます!
写真は表彰していただいた守屋チームの写真です

戦慄の実録事件 鍵交換

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_44.JPG

奇跡体験アンバリーバボー
テレビでも紹介がありましたが
賃貸マンションにしろ
分譲マンションにしろ
かを無くしたら鍵の取り替えをしてくださいね

国家資格(^ ^) 阪本!

_1_14.JPG _2_14.JPG

電工二次
最近暑さがましてますね。阪本です。電工二次に受かるため勉強しました。思ったよりも難しく寸歩や伏線図をしっかりはからないと作れません。一次に受かってやりきった感じは出てますが二次も受かるため頑張ります。

空き巣被害に合わないために 山本(^ ^)

_1_13.JPG _2_13.JPG _3_4.JPG

空き巣被害に合わないために
冷えピタが心の支えです。どうも山本です。
今回は、「空き巣被害に合わないためにすべきこと」を書いていきたいとおもいます。被害に会う前にできることはたくさんあります。
①「戸締まり 」
防犯の基本です。しかし、空き巣の侵入経路の50%以上が施錠していないドアや窓なのです!
締め忘れには要注意!
②「表札やポストの落書きを消す」
訪問販売員や空き巣が、表札にマーキングを付けることがあります。放置しておくと目印になってしまうので、心当たりのない落書きは消しましょう!
③「外出の際はカーテンを閉める」
少しだけ開けておくと、不在なのかどうかの判断が付きづらくなっていいそうです。
④「郵便物を溜めない」
郵便物が溜まっているかで、留守を判断するようです。ポストは空に!
⑤「ご近所付き合い」
お隣さんや管理人さんに声をかけ、留守の際の不審者に気づいてもらえるようにしましょう。
⑥「鍵はダブルロックに」
玄関、勝手口や窓をダブルロックにすると、侵入に時間がかかるため空き巣は退散してくれることが多いのです。
防犯性の高さは安心へとつながります。防犯についてお悩みのあなた、アサヒプロテクトまでお電話ください!お待ちしてます!
06-6451-9909