オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年10月

鍵以外の仕事 清水

_1_9.JPG _2_9.JPG _3_6.JPG _4_3.JPG

こんにちは!
アサヒプロテクトニーズ清水です!
今日は鍵以外の仕事をご紹介致します。
この画像は、耐火扉の枠が腐ってしまって扉が閉まりにくくなってしまった為に補修が必要になったので、軽く補修をしてきた画像です。

チューブラ錠取り付け 東

_1_8.JPG _2_8.JPG _3_5.JPG _4_2.JPG _5_2.JPG

アサヒプロテクトニーズの東です。
弊社は、鍵を新しく取付けるなどもできる精鋭部隊が
多数在籍しており、取付困難な事でも引き受けましょう!
今回はチューブラ錠取付の写真をお見せしましょう!

ネット販売 川井

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_16.JPG

どうも、太りすぎて服のお腹のボタンがはじける川井です。
弊社ではこれからセキュリティ商品のネット販売を行っていきます。
ただのセキュリティ商品ではなく、DIY(自分で簡単にとりつけられる)ものを取り扱っていきます。
どんな方でも安全に過ごせるニーズにこたえるためにも、女性や高齢者の方々も手軽に扱える防犯アイテムをとりあつかっていきます。
扱う商品の予定としては、わざわざ設置をする必要がなく、部屋においておくだけでスマートフォンを通して家の様子を監視でき、不法侵入者が居れば知らせてくれるようなものなどを考えております。

最近寒いですね。 川崎さん

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_15.JPG

アサヒプロテクトニーズのロック事業部の川崎です。
最近日中は日の光であついですが、朝や夜は寒いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
熊本出身の私にとって大阪の冬は少し寒いですが、寒く感じるほどに温かいものが美味しかったり、こたつが気持ちよかったりしますよね。
皆様も様々な冬の楽しみを味わってみてください。

ダイエット仲間募集中 楠木

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_14.JPG

新築機械警備設置をしている楠木です。新築の仕事に従事して半年!私の体重はなななんと5キロ増!この仕事は体力を使うことが多いので痩せるらしいですが日々太ってますorz
食べ過ぎが原因でしょう
ですので明日からダイエットします。これから一緒に
働くダイエット仲間、募集中です。

仲間募集中 上甲

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_13.JPG

機械警備、新築物件ではいろんな業者さんと会います。電気、設備、ボード、軽鉄、ペンキ、壁紙、サッシ、左官、パネル、現場監督とたくさんいます。この中で工事を進めていくのに大切なことは、コミニュケーションです。これができれば仕事もやりやすくなるし楽しいです。一緒に働く仲間、募集中です

異物混入 尾花

_1_7.JPG _2_7.JPG

アサヒプロテクトニーズの尾花です
先日行った業務はエントランスキースイッチの不具合で、鍵を回す時に硬くて鍵が回りにくいということでした。
2枚目の写真が鍵穴の部分なんですがその横にあるちっちゃい黒い点みたいなのが内部に詰まっていた事が原因でした
精密な物ですのでこういったちーーーーさな異物でも不具合が起きてしまう事が多々あります。

様々な金庫 清水

_1_6.JPG _2_6.JPG _3_4.JPG _4.JPG _5.JPG

こんにちは、今日は金庫の画像を載せます。
ほんの一部ですが、金庫はメーカーによっても特徴が違うし、大きさも様々です。
手提げ金庫とかもあります。
今回は殆どが業務用です。
ちなみに全て開けさせていたたきました!
人と同じで、適材適所の金庫選びも、是非、アサヒプロテクトニーズ清水へどうぞー!iPhone$B$+$iAw?.(B

チームの和 松林

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_12.JPG

機械警備の既築物件での工事を担当している松林です。自分達はお客様の安心安全を守る作業をしているので、現場での作業時にはいい加減な作業は出来ません❗️ですからオンとオフの切り替えが大切です。自分達はチーム事2ヶ月に1回食事会をしています。リフレッシュにもなり、普段一緒に仕事する事が少ない人とも、色んな話しをするいい機会になってます。他にも会社全体ではBBQ.新年会等を行ってます。仕事だけじゃなく食事会でも一緒に楽しみましょう。iPhone$B$+$iAw?.(B

防犯イベント 川井

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_11.JPG

先日、警察の方が主催する防犯に関するイベントに参加させて頂きました。
警察の方々は防犯に関する講習を行い、弊社はブースを借りて鍵の商品の展示を行い、興味を持ってくださった方々に説明をするというものでした。
他にも数社ほどセキュリティ商品を扱う企業の方々が参加していて、ブースにいらっしゃった方々にセキュリティ商品の説明をなさっていました。
私は準備などを行い、商品の説明は上司の方がなさっていました。
上司の方の説明はとてもわかりやすくお客様に様々な提案などをなさっていたので、私も上司のかたのように仕事ができるように頑張ろうと思います。iPhone$B$+$iAw?.(B