オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年10月31日

鍵以外の仕事 清水

_1_9.JPG _2_9.JPG _3_6.JPG _4_3.JPG

こんにちは!
アサヒプロテクトニーズ清水です!
今日は鍵以外の仕事をご紹介致します。
この画像は、耐火扉の枠が腐ってしまって扉が閉まりにくくなってしまった為に補修が必要になったので、軽く補修をしてきた画像です。

チューブラ錠取り付け 東

_1_8.JPG _2_8.JPG _3_5.JPG _4_2.JPG _5_2.JPG

アサヒプロテクトニーズの東です。
弊社は、鍵を新しく取付けるなどもできる精鋭部隊が
多数在籍しており、取付困難な事でも引き受けましょう!
今回はチューブラ錠取付の写真をお見せしましょう!

ネット販売 川井

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_16.JPG

どうも、太りすぎて服のお腹のボタンがはじける川井です。
弊社ではこれからセキュリティ商品のネット販売を行っていきます。
ただのセキュリティ商品ではなく、DIY(自分で簡単にとりつけられる)ものを取り扱っていきます。
どんな方でも安全に過ごせるニーズにこたえるためにも、女性や高齢者の方々も手軽に扱える防犯アイテムをとりあつかっていきます。
扱う商品の予定としては、わざわざ設置をする必要がなく、部屋においておくだけでスマートフォンを通して家の様子を監視でき、不法侵入者が居れば知らせてくれるようなものなどを考えております。