オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年11月

ボーリング 尾花

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

>
> アサヒプロテクトニーズ懐徳堂尾花です。
> 先日お休みの時に久しぶりにボーリング行きました
> 3ゲームアベレージ160くらいだったのでご機嫌でした。
> が、次の日筋肉痛になり後悔。。
> 社会人として休みの疲れを引きずるようではまだまだだと感じました!
>
>>
>
>
> iPhone$B$+$iAw?.(B

潤滑油 川崎

_1_2.JPG _2_2.JPG _3.JPG

>
> 556
>
> アサヒプロテクトニーズ、ロック事業部の川崎です。
> 皆様556スプレーをご存知ですか?
> 潤滑剤として最も有名な556は錠前やドアクローザー、窓のクレセントなど多種多様に使えます。
> 一吹きするだけでとても使いやすくなります。
>
> しかし、注意して欲しいのは鍵穴には絶対に使用しないでください。
> 鍵穴にしてしまうと最初はとてもよく回りますが、油のせいでだんだんゴミやほこりがくっついてしまい、最終的には回らなくなってしまいます。
>
> 鍵穴にスプレーしてしまったお客様がよくいらっしゃいますが、鍵穴には専用のスプレーがあるのでぜひ探してみてください!
> ミワさんの3069
> カバさんのカバスプレー
> など鍵穴専用のスプレーをすれば快適ライフ間違いなしです。
>>
>
>>
>
>>
>
>
> iPhone$B$+$iAw?.(B

変わった神社 東

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

>
> こんにちは!
> アサヒプロテクトニーズ
> の東です
> 今日は一段と寒くなっていますがご覧になっている皆様いかがお過ごしでしょうか?
> 今日、現場の近くで変わった神社を見ました、思わず足が止まり参拝してしまいました!
> 実は、変わった物が好きで
> こういった所を通り掛ると記念撮影してしまうんです
>
>>
>
>
> iPhone$B$+$iAw?.(B

誇りの持てる仕事 清水

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

>
> 誇りの持てる仕事
> こんにちは!
> いつもご覧になってくれている方々!ありがとうございます!
> アサヒプロテクトニーズの技術、商品開発担当の清水です!
> 今日、お伝えしたい事は、誇りの持てる仕事!
> この世の中には、様々な仕事があり、誇りを持って働いている人が大勢いますね。
> そのたくさんの仕事の中の一つの、鍵屋(セキュリティ屋)に携わっている清水です!
> 大事なので2回自己紹介しました。
> 鍵屋という職業は、その性質上、誇りを持ちやすい?職業です、それに対して、おごりを抱きやすい職業でもあります。
> 勘違いしやすい、といっても過言ではありません。
> 大抵、おごった時には必ず、お客様の一言で目が覚めますw
> まだまだ修行中である清水は、何度も勘違いしては、夢の国から強制送還されてきました…
> 自分の中の、してあげてる!やったってる!
> あまりそういった考えは抱かない清水ですが、勘違いの元を辿れば、結局は自分本意な考えに至ります。
> この仕事がしてみたい、商品が使ってみたい、そんな気持ちを叶えてもらってるのは、私ですから、
> 全ては関わった皆様に、鍵屋をさせてもらってるんです。
> そうやって、僕にこの仕事を成り立たせてくださっている皆様の信頼を集めていることに、今は究極の誇りを感じています。
>
> 長文を読んでくれた皆様!
> ありがとうございます!
>
> アサヒプロテクトニーズ
> 清水 脩基
>>
>
>
> iPhone$B$+$iAw?.(B

誇りの持てる仕事 清水

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

iPhoneから送信
Begin forwarded message:
差出人: 栗須俊勝 >
日時: 2014年11月25日 16:07:25 JST
宛先: 会社 ホームページ >
件名: 誇りの持てる仕事 清水
誇りの持てる仕事
こんにちは!
いつもご覧になってくれている方々!ありがとうございます!
アサヒプロテクトニーズの技術、商品開発担当の清水です!
今日、お伝えしたい事は、誇りの持てる仕事!
この世の中には、様々な仕事があり、誇りを持って働いている人が大勢いますね。
そのたくさんの仕事の中の一つの、鍵屋(セキュリティ屋)に携わっている清水です!
大事なので2回自己紹介しました。
鍵屋という職業は、その性質上、誇りを持ちやすい?職業です、それに対して、おごりを抱きやすい職業でもあります。
勘違いしやすい、といっても過言ではありません。
大抵、おごった時には必ず、お客様の一言で目が覚めますw
まだまだ修行中である清水は、何度も勘違いしては、夢の国から強制送還されてきました…
自分の中の、してあげてる!やったってる!
あまりそういった考えは抱かない清水ですが、勘違いの元を辿れば、結局は自分本意な考えに至ります。
この仕事がしてみたい、商品が使ってみたい、そんな気持ちを叶えてもらってるのは、私ですから、
全ては関わった皆様に、鍵屋をさせてもらってるんです。
そうやって、僕にこの仕事を成り立たせてくださっている皆様の信頼を集めていることに、今は究極の誇りを感じています。
長文を読んでくれた皆様!
ありがとうございます!
アサヒプロテクトニーズ
清水 脩基
[cid:F4A58C7B-B038-4B50-A562-0C4815C3A334]
iPhoneから送信

年末年始 東

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

アサヒプロテクト 東です
あっと言う間に年末がきます。
年末年始は家を留守になる事が多く、そこで登場するのが空き巣ドロボーです
年末年始は、全ての鍵屋さんは大忙しですので、すぐの対応が出来ない場合があるので、早目の対策をお考え下さいね!
安心を提供しますのでお気軽にお問い合わせください。iPhone$B$+$iAw?.(B

阿蘇山噴火 川崎

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

阿蘇山 噴火
アサヒプロテクトニーズ、ロック事業部の川崎です。
私は熊本出身ですが、最近のニュースで熊本の阿蘇山が噴火したそうです。
火山灰がすごく降っているそうです。
阿蘇ファームランドの牛さんたちが心配でなりません。
地元の農業の方々も大変お困りになるとのことでした。
はやく元の観光名所に戻ることを願います。iPhone$B$+$iAw?.(B

なんの秋? 清水

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.PNG

アサヒのブログを読んでくださってる方々、こんにちは!
いつもありがとうございます!
今日は、何の秋?がタイトルの清水です!
私は、もちろん食欲の秋!
既婚なんですが、奥さんの作ってくれるものはもちろん美味しいですし☆
自分でも料理の新しい領域に踏み出したくなる季節でもあります。
揚げ物があまり得意でないのですが、この秋は、色んな揚げ物に挑戦していきたいと思います☆
油の温度、つなぎ、粉、揚げ方、少しこだわってみようかな?

心の籠った仕事 清水

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

こんにちは!
アサヒプロテクトニーズの清水です!
今日のお話は、僕はこういう社会人でありたい、という心の叫びです。
平常心、向上心、親切心、僕は心を大切にしています。
どんな心境であっても、常に最高の自分をお客様にみて欲しい、そう思っております。
お客様は、スペシャリストを、呼んでくださっていますので、99%は求めていないんです。
職人にとっても、その残り1%が色んな意味で命取りになります。
心を宿した仕事を続けていきたいです。

愛犬 尾花

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

アサヒプロテクトニーズ ロック事業部尾花です
今日は実家の愛犬を紹介します
ヨークシャテリアのチョコちゃんでございます
オスです
僕は1人暮らしをしていてたまに実家に帰ると全力でかけよってワシャワシャしてくる可愛いやつです
やっぱりペットは癒されます。心安まります。
今度はいつ会いに行こうかな〜