月別アーカイブ: 2016年5月

営業支援課 王

S__3465221.jpg

「感謝の気持ちを持って作業します」とは、弊社のチーム訓の中の一つです。
お客様への感謝、より高いクオリティ-のサービスを提供することを肝に銘じております。
毎日に一緒に仕事している仲間への感謝も大切にしております。
この感謝の気持ちを皆、毎週カート゛(サンクスカート゛)に記入し、伝わっております。

今月の全体ミーティングで票数の高い方を表彰されました。
1位の川井さんは25票で、相談し合える仲間となり、
常に明るくて場を盛り上げてくれて感謝されております。
2位は尾花さんと藤原さんです。同じく24票を取得されました。
尾花さんはスケシ゛ュールの管理、リータ゛ーシッフ゜の面にみんなに評価されました。
藤原さんはいつも仕事を楽しんでいる姿を皆に印象を残りました。
おめでとうございます!

そして、尾花さんは社内だけではなく、よくお客様にも高い評価を頂いております。
自分も日本の素晴らしいサービス精神、お客様対応について、もっと学んでいきたいと思っております。

営業支援課 王

S__3383320.jpg

営業支援課の王です。
今月は私のお誕生日です。
毎年、祝っていただいてありがとうございます。
とても嬉しいです。また良い思い出が増えました。
皆さん、ありがとうございます。
大変お世話になっている毎日です。
今後ともよろしくお願い致します。

営業支援課 王

S__3465220.jpg

今月新入社員の歓迎会を行われました。
自己紹介のプレゼンが印象的でした。
本年度の新卒新入社員は4名入社しました。
明るくて、音楽、楽器演奏が趣味である白井さん、
賢くて、PC操作も得意で法学部卒業であった竹谷さん、
素直で演劇部卒業であった川瀬さんと
まじめで頑張り屋さんの河田さんの4人です。
優秀な方ばかりで、今後の活躍を楽しみにしております!
私も新入社員に負けず、業務に努めていきたいです。

アラーム事業部 稲垣

S__3383318_6.jpg

セキュリティ工事担当の稲垣です。昨日からの夜間開けでそのまま頑張ります。今日も1日ご安全に。

アラーム事業部 小林

S__3383319.jpg

アサヒプロテクトニーズ小林です。
一年半前に発売された妖怪ウォッチ真打を中古で買いすこしやり始めました。子供達も一からやり始めメダル交換とかやってかなりみました。1日に何時間もやる時間はさすがにないので少しずつですが子供達に教えて助けてもらいながらクエスト全クリやってみます

アラーム事業部 稲垣

S__3383317_3.jpg

セキュリティ工事担当の稲垣です。今日は、夜間工事があります。昼間も働き夜も働きます。たまにこういう日があります。少し眠たくなりますが安全作業で夜な夜な頑張ります。

アラーム事業部 楠木

S__3350532_9.jpg

セキュリティ工事担当楠木です
5月ももう終わりですね
この1ヶ月だいぶ外食が多くて5キロも体重が増えちゃいましたー
セキュリティの工事は脚立での作業がすごく多いので5キロも増えると辛いです
ダイエットしまーす。

アラーム事業部 小林

S__3350532_8.jpg

おはようございます。アサヒプロテクトニーズ小林です。
今日の現場は近くにパン屋さんの駐車場しかありません。上限なしの30分200円です。前回、ほぼ1日作業で3000円掛かってしまいました。作業はもう少しで終わるので今日は早く終わらして少しでも安くして終わりたいと、思います。では行ってまいります。今日も1日ご安全に

ロック事業部 藤原

S__3383321_5.jpg

ロック事業部の藤原です。

車で現場に移動が多いので、体をあまり動かさないので、休日に動かしておいて体調管理をしっかりしていきます。

アラーム事業部 中田

3283.jpg

セキュリティ工事を担当している中田です。

ワンダーコアというトレーニング機器を知っていますか? 私はCMでワンダーコア〜♪の音楽が流れる度にずっと気になっていました。最近2が出たのでとうとう購入してしまいました!上半身をまんべんなくトレーニング出来るので、なかなかやりがいがあります。
力がつくと仕事で重いものを運ぶときも楽になるので、毎日続けて頑張ってムキムキになりたいと思います。