オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年5月9日

トリニティ- 上甲

S__3350532.jpg

セキュリティ工事は人感センサー、カメラ、電気錠、インターホンと取り扱う機器が多くあります。
カメラの中でもアナログカメラ、デジタルカメラ、ハイブリッドカメラ、webカメラと種類が多く、取り付けするカメラによって
使用する配線が変わってきます。
工事をする際は取り付けするカメラを確認しておかないと配線を間違えてあとで大変なことになってしまいます。
覚えることは多いですがやりがいのある仕事です。共に働きましょう!

ロック事業部 東

3939.jpg

[cid:3611ed92-c5a0-4b64-82da-b89b095c1f99]ロック事業部の東です
弊社の業務の内容を紹介させて頂きます。
鍵の不具合についててすが
鍵が刺さらない、回らないなどの問い合わせがよく有りますが、駆け付けてみれば、鍵が曲がっていたり、
鍵穴の中に木くずを入れられていたりします。
曲がっているのはペンチなどで治したりしますが、
鍵穴の中の異物混入は取れないこともあり、交換になる事が在りますので是非一度アサヒプロテクトニーズに問い合わせしてください。

ロック事業部 川井

3879.jpg

ロック事業部の川井です。
弊社は新入社員を募集しております。
全く鍵の知識の無い方でも大歓迎です。
実際に私を含め大半の者が入社前は素人です。
入社してからしばらくは先輩社員と一緒に周り、様々な仕事内容を見てもらいます。
その次は素人の方でもすぐ覚えられる業務を中心にこなしてもらい、段々と難易度の高い業務を覚えてもらいます。
興味のある方はインターンシップで雰囲気を知ってもらうこともできるので、
お気軽にお問い合わせ下さい。