オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

営業支援課 王

S__3383320.jpg

営業支援課の王です。
今日は31日で、8月の最後の日です。
今月もあっという間に終わってしまいました。
お盆休みで、帰省しました。
帰るたびに、故郷の発展、友人の進歩を感じています。
自分ももっと大きな夢を描いて、上達しなければなりませんと思いました。
今月、社長のご指導の下で、PDCA個人面談シートを作成しました。
仕事上、プライベート個人の目標も立てて、着実に実現していきたいです。

ロック事業部 守屋

S__3383321.jpg

今年の夏も暑かったです。
次は寒い冬が来ます。
頑張りましょう。

アラーム事業部 鈴木

S__3383318_3.jpg

アラーム事業部の鈴木です。先日関東の友人がこちらに遊びに来て関西らしいものが食べたいという話になったので串カツ屋に行きました。自分自身もちゃんとした串カツ屋に行ったのは初めてで、色々注文しましたがどれも美味しくて中々楽しめました。創作串揚げのバームクーヘンの串揚げというものにもチャレンジしましたがベビーカステラに近い味で意外と美味しく頂けました。創作串揚げはまだ他にも沢山あると思うので色々探して見たいかなと思います

アラーム事業部 稲垣

S__3350532_5.jpg

アサヒプロテクトの稲垣です。ようやく暑い夏が終わります。毎年、夏は遠出しようかと思いますがあまり遠出しません。来年こそはどこか行きたいと思います。

営業支援課 大原

S__4825090.jpg

営業支援課の大原です。
弊社では3ヶ月に一度社内新聞を発行しております。
少し前になりますが、4月・5月・6月分は新入社員の3人が作ってくださいました!
内容は役員・社員の方のインタビューやニュース・社員の誕生日などです。
それぞれ作る方によってその方の個性が出るので読むと面白いです!
新しく発行されたらその都度ブログで紹介しますので
是非ご覧ください!

営業支援課 松本

S__1802282.jpg

こんにちは!営業支援課の松本です。
弊社では随時会社説明会、面接、インターンシップを行っています。
今月も複数の方々とお会いすることが出来ました(^^)
弊社に興味を持って頂けるだけで光栄です。
少しでも気になる方は、ご連絡ください!!
また、来月の予定ですが、
9月7日(水)に阿倍野区民センターにて「しごと応援フェア2016」に参加させて頂く事になりました。
参加無料、入退場自由の合同企業説明会なので、皆さんこの機会にぜひ!お気軽にお越しください!
お待ちしております(^^)★☆
営業支援課 松本
電話 06-6147-9966

アラーム事業部 中田

S__3383315_2.jpg

セキュリティ工事担当の中田です。
私は先日の休暇を利用し福井県に行ってきました。北陸のハワイともいわれる、水島海水浴場に行くためです。ここへ行くには少し面倒ですが、渡し船を利用しないといけません。しかし、透明度の高いエメラルドグリーンの海と白い砂浜は、それでもいく価値があります!のんびりと過ごすことができました。是非、行ってみてくださいね。

ロック事業部 東

S__3383315.jpg

アサヒプロテクトニーズの東です。
今、ロック事業部の人員数は、7人居ます個々の性格
経験年数は違いますし、
年齢も幅広く24歳から
39歳までの社員がいます
みんなとても個性豊かで
みんな楽しい会社にしたい
一心で働いています。

ロック事業部 吉岡

S__3383318_2.jpg

アサヒプロテクトニーズの吉岡です
みなさんはお盆休みは楽しまれましたか?
私は結局何もしていません。
ちょっと遠い所にも出掛けることが出来ませんでした、、、
仕事は休みなのに、プライベートでちょっとバタバタ、、、
9月は、一泊でもしたい今日この頃です。

ロック事業部 尾花

S__3350532_4.jpg

ロック事業部尾花です
お盆休みに温泉湯巡り行ってきました。
汗をかいては風呂、汗をかいては風呂の繰り返しで
ほんのり痩せたと思いきや食べ歩いたせいで太りました。
かなりリフレッシュできたので今月も頑張ろうと思います。