月別アーカイブ: 2016年11月

新入社員

S__3383321_2.jpg

はじめまして!
11月18日に入社しました、久野です。
女性初の技術者として採用して下さいました。
技術も知識もない全くの未経験者ですが日々勉強させて頂いてます!
新人教育がしっかりしていて未経験でも丁寧に分からないところは分かるまで指導して頂けるので
教育担当の吉岡さんには毎日感謝しています。
しっかり勉強して一人前になれるよう日々精進します!
これからもよろしくお願いします!

季節は冬気持ちは春

S__3383316_3.jpg

新入社員の山下です。

入社して間もなく分からないことばかりですが、知識・技術ともに教えていただき、

日々勉強になってます。インターンシップの時から同行させていただき、

凄いなと思う所は学べば学ぶほど分かってきて、

自分も出来るようになりたいと、必死で覚えることばかりで、

毎日パンクしそうですが、早く現場に出ている先輩方のように、

仕事をこなしたいです。

技術営業職・事務職で一緒に働いてくれる方を募集中です!

S__4816898.jpg

こんにちは、営業支援課の松本です。
現在一緒に働いてくれる方を募集中です。

●技術営業職
不動産会社様等よりご依頼を頂きますので、鍵交換や扉周りの建付け調整、緊急対応、電気工事を伴うセキュリティ工事等をお願いします。

●事務職
在庫管理、請求書作成、労務管理、財務管理、営業事務、電話・来客応対等をお願いします。

和気あいあいとした雰囲気で、社員同士の仲が良いのが弊社の特徴です!
少しでも興味を持たれましたら、ご連絡ください!!

株式会社アサヒプロテクトニーズ
営業支援課 松本
電話 06-6147-9966

S__3383317.jpg

ロック事業部尾花です
今年は54年ぶりに東京では11月に初雪がきましたね。僕大阪なんで関係ないですけどね。
2年前ぐらいに大阪で雪が積もった時にタイヤが雪ですべって、危うく事故になりかけたのをまだ鮮明に覚えています。
普段の運転とはまた、違った走行の仕方などを心掛けないといけないのかなと思います。

新築の冬

S__3383319.jpg

アラーム事業部楠木です。
新築の工事は窓がまだなかったりエアコンが動いてなかったりで現場が仕上がってなかったらほぼ外で作業してるみたいで寒いです。厚着して頑張ります。

S__3383318.jpg

アラーム事業部の稲垣です。
あっという間に寒くなってきました。今年も後1ヶ月です。寒いんで風邪をひかないようにぼちぼちやっていきたいと思います。

日々成長

S__3383322_2.jpg

SL 事業部の廣田です。
毎日、いろんな現場に行き勉強させて頂いてます。
SL 事業部では、工事から電気鍵の取り付けまで行うので時間があれば工具を使ってたくさん悩んで勉強しています。困っていたら、先輩方がアドバイスしてくれるのですごく嬉しいです。自分も先輩方みたいになれるよう頑張ります。

新入社員

S__3383315.jpg

育成塾の吉岡です。
先週に二人、わが社に新入社員が入社しました。
そのうちの1人がなんと!!!
女性です!
管理部ではなく、技術営業として入社してくれました!
これからは女性の時代というのをヒシヒシと感じております。
二人が立派なリーダーになってくれるように、大切なこと、しなければならないことを教えて、僕も一緒に成長していきたいと思います。

風邪対策

S__3383320_2.jpg

営業支援課の大原です。
今年も早いものであと1ヶ月となりました。
弊社では、週に1度安全会という勉強会を行っているのですが、最近はインフルエンザ予防について勉強しました。

すでに関東では流行っているみたいです。
外出して戻って来たら手洗い・うがいをし、
予防のためにマスクを正しく着用して私も対策していきます。

カラス対策

S__3350532_2.jpg

アラーム事業部の野崎です
最近いえのゴミをカラスが荒らす事案が多発しています。原因は生ゴミを出す日に前の日に出すことが増えたからなのですが、前の日に出すなといっても無理な場合もあるのでとりあえずネットを被せて見たところ被害が減りました?困っているかたは試してみてはいかがでしょうか。