オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年11月1日

秋は空き巣にご用心

S__3383322.jpg

ロック事業部白井です。
暑い夏が終わり最近やっと肌寒くなってきましたね。
秋は穏やかな天候でとても過ごしやすい良い時期です。
紅葉を観に外出される方も多いのではないでしょうか??
この時期外出した留守の家を狙って空き巣被害が増加します!
窓を開けっ放ししたり鍵をかけないで家を開けたりしないように十分注意しましょう。
また、補助錠を取り付けたり、ディンプルキーに交換するだけでも防犯性は格段に上がります。家を空けることが増えるこの時期に自宅の防犯対策をしっかりしておくことをオススメします!
その際は是非アサヒプロテクトニーズにご相談下さい!お客様が満足出来る防犯対策を提案させて頂きます!!

秋っぽさ

S__3383316.jpg

ロック事業部の河田です。
秋は涼しくてすごしやすいので四季の中では一番好きなのですが、今年の秋は急に暑くなったり寒くなったりと全然すごしやすくなかったですね。こうも寒暖差が激しいと体調管理が難しいです。風邪引かないように気を付けます。薬代高いんで、、、

読書

S__3383321.jpg

本を読むと言うことは文字を眼で追うことではなく、著者の文法や表現何を伝えたいのかを読みといていく楽しさがあります。
ロック事業部 藤原

寒くなってきました

S__3350532.jpg

あっという間に冬になろうとしています。朝、布団から出るのがだんだんつらくなってきましたが寒さに負けないように頑張ります。
アラーム事業部 稲垣

最近、社内の出来事について

S__3383320.jpg

9月から吉岡さんが講師となり、
育成塾穂高という部門が出来ました。
新人、社員の教育、新事業の企画をメインとしている部門です。
吉岡さんはアラーム事業部とロック事業部両方の経験があり、教育にも長けています。
また9月入社された廣田さんと二人三脚でインターシップ教育に励んでおります。
アラーム事業部では、中田さんは技術はもちろん、
みんなにも信頼され、10月から仮リーダーになりました。
おめでとうございます!
10月は楠木さんのお誕生日で、全社員が一定時間内に一斉ラインしました。楠木さんはびっくりし、喜んでいたそうです。
楠木さんはいつもニコニコして、お話上手で、みんなに好かれております。
自分もみんなさんのお役に立てるように励みます!
営業支援課 王