オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年12月27日

子会社ヒトヒネリの開所式

S__3383320.jpg

12月1日は株式会社ヒトヒネリ『アップ新大阪』の開所式でした。
ヒトヒネリはアサヒプロテクトニーズの子会社です。
両社とも、お客様と仲間への感謝の気持ちを持って、邁進していきます。
さらに、新部署SL事業部(電気錠取付、扉回り工事など)とセキュリティロボット事業部が今春より稼働し始めます。
全社員一同、三ヶ年計画に向けて励んでおります。
会社は拡大し、いろいろな分野で社会貢献しております。
私も役立てるよういろいろ覚えていきたいです。
弊社はただ今、経理事務と技術営業の募集をしております。
ご興味のある方、ぜひインターンシップ体験にいらっしゃってください!
営業支援課 王

2017年を迎えるにあたり

S__3383323_2.jpg

後3、4日で今年も終わります。
来年はもっと新入社員を迎え入れる予定です。
新入社員が入社しても、思ってた会社と違ったと思われないようにもっと会社を良くしていきたいと思います。
来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年を、、、
リーダー育成塾穂高 吉岡

RMGM

S__3383322.jpg

今年も終わりが近付いてきました。
あっという間の1年でした
入社して5年たとうとしていますが、来年1月からリーダー、執行役員となります。
今までよりもっと多忙で今までにない責任といったものが生まれてくると思いますが、自分自身、他の社員含めチーム、会社全体でもっと会社を盛り上げていきたいのでRMGM(来年も頑張ります)
ロック事業部 尾花

アサヒプロテクトニーズ新聞

S__23592981.jpg

営業支援課の大原です。
今年も残すところあと1週間程になりました。
今年は新しい方がたくさん入社され、
会社の雰囲気もガラッと変わり
とても充実した1年だったと思います。
11月入社の山下さんと久野さんが
10月・11月・12月号のアサヒプロテクトニーズ新聞を作ってくださいました。
今回は株式会社ヒトヒネリ アップ新大阪の開所式の写真や
忘年会の写真などいつもより盛りだくさんになっております。
新聞は新入社員の方に作っていただくのですが、
毎回違ってとても良いものが出来上がるので個人的に楽しみにしています。
社内の雰囲気なども分かるので是非ご覧ください!