オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年7月22日

夏といえば…

32000.jpg

花火ですね!!
アサヒの同僚たちと仕事終わりに花火をしました。
気温も暑かったですが
手持ち花火や噴出花火、線香花火などいっぱい楽しみました。
めっちゃ楽しかったです!
夏はまだまだこれからなのでもう一回ぐらい
花火で盛り上がろうと思います!!
ロック事業部 久野

インターンシップの季節ですね

S__3383318.jpg

こんにちは、営業支援課の松本です。
だんだん暑くなってきましたね。
夏と言えばインターンシップの季節ですね。
弊社では随時インターンシップを行っています。
「働くってどういう事かな?」
「社会人になるってどんな感じなんだろう?」
「営業事務・経理事務の仕事を体験してみいな」
「鍵屋さんってどんな仕事をするのかな?」
など、興味を持たれた方は、インターンシップに来てみてください。
実際職場体験することで、イメージしていたことと現実の差が縮まると思います。
インターンシップを受けてみたいな、と思われた方は、以下までご連絡ください。
*************************************
株式会社アサヒプロテクトニーズ
営業支援課 松本 夏季
〒553-0003 大阪市福島区福島8-1-7
TEL 06-6147-9966 FAX 06-6451-9918
E-mail: asahi-lock-keiri@y2.dion.ne.jp
HP: https://www.asahi-protect.co.jp/

アサヒプロテクトニーズ代表 栗須俊勝 です

S__25043040.jpg

アサヒプロテクトニーズ代表
栗須俊勝 です。
PC打ちも スマホ打ちも 苦手です…。
手書きノートは必需品。
アナログな私ではありますが
会社の業務内容は 最新防犯セキュリティや電気ロックシステムやロボットセキュリティ等を 行なっております。
スーパー社員の集まりです。
平均年齢も20代で、これからの日本の安心安全を創るメンバーです。
信念を持ち ただただまっすぐに
陰徳と陽徳を認め、素直に一緒に働く仲間 まだまだ増えて行きます。
一緒に夢を叶えましょう。
一人は皆んな為に 皆んなは一人の為に。

キャリア教育

S__524295.jpg

ロボット事業部の飼沼です。
7月8日、中学校にキャリア教育として
社長と私とで職業講話に行って参りました。
講話では、セキュリティの話や事業の内容、仕事の楽しさについて話してきました。
みんなマジメで礼儀正しい生徒さんばかりで、防犯に対する知識を真剣に聞いていました。
また、新しくできるロボット事業部のデモ用のロボットを見せると興味津々に、男の子はみんな目を輝かせていました(笑)
いつの時代も、男の子はロボットにロマンを感じるようです。