オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年9月26日

トラブル

S__3383322.jpg

アラーム事業部の野崎です。
会社勤めをしていると、必ずと言っても良いほど、何かしらのトラブルは発生します。自分も様々なトラブルを発生させたり巻き込まれたりします。万が一トラブルが発生した時のために処理方法を理解しておくと意外と落ち着いて行動できると思います。事故をおこした際は、悔やむ前にまず行動できるようにしたいと思います。

SL 事業部

S__3383321.jpg

SL 事業部の廣田です。
SL 事業部では、電気錠〜カメラ工事まで幅広く対応しております。新築現場・既築現場と行います。始動したばかりで、お客様のニーズにあった仕事が出来るよう日々勉強しております。もっといろんな事が出来るよう資格もバンバン取っていきたいと思います。

初めまして

14562.jpg

9月1日に入社しました、KPI 事業部の梅賀です。
優しく賑やかな先輩方に日々沢山の知識を教えてもらっています。
もっと鍵の知識を身につけ、自分自身が成長し会社の役にたてるようがんばっていきます。

18497.jpg

KPI 事業部の安岡です。
営業等の広報を中心に日々の指標に基づいて活動しております。
KPIとは、キー・パフォーマンス・インジケーターの略で、最終的なゴールを達成する為の中間指標のことです。
指標を設定することにより目先の結果に振り回されることなくゴールを目指すことができます。
アサヒプロテクトニーズが日本一のセキュリティー工事屋さんになる為のキーとなれるよう、日々精進して参りたいと思います。

電気工事士

41914.jpg

ロック事業部 東です
鍵屋で電気工事士の免許が要る作業があること知っていますか?
これからあなたの家に電気錠を新しく付けたい!
古い電気錠システムから新しいシステムの変更工事
などに必ず電気が使われています。
鍵と電気
入社当時は難しく苦手でしたが、少しづつ理解出来てくると面白く感じてきます。

進化

10020.jpg

アラーム事業部の鳥居です。
最近の社内が毎日のように進化しています。
トイレの改装に始まり休憩室や階段。壁や床などもペンキで塗り、私が入社してから半年。入社当時より快適に過ごせる社内へ進化しています。
私もアラーム事業部での仕事を早く吸収し、進化していかないと駄目だと思いました。

はじめまして

S__16277509.jpg

9月14日に入社しました、営業支援課の奥山です。
みなさんとても優しく、丁寧に教えてくださり
アットホームな会社です。
始めはなかなかみなさんの名前が
覚えられなかったのですが、最近分かるようになりました。
これから沢山のことを覚えて、お客様、会社の
役に立てるようになりたいです。
日々勉強をして鍵の知識などを身に付けていきたいです。

中国語講座

S__7585795.jpg

営業支援課の大原です。
毎週1回、営業支援課の王さんに
中国語講座を開いてもらっています!
中国語の文法は日本語とは違い、
英語と同じ並びをしています。
例えば、『私は○○です。』という文章は
『我 是 ○○』というようになります。
(日本語訳:私 です ○○)
発音も日本語にはない音のものがあったりと
難しいのですが、みんなで一緒に勉強するので
和気あいあいと学ぶことができます。
個人的な目標は自己紹介をすらすらと言えるようになることです!

代表の栗須です。

S__27942926.jpg

弊社には いくつかの事業部がございます。
ロック事業部
アラーム事業部
営業支援部
KPI&ロボ事業部
リーダー育成塾
子会社
アップ新大阪
本日はロック事業部について
ご説明致します。
実は私が 個人事業主として開業したのは 20年前です。26歳の時です。
九州の熊本で義理の父のもと 二ヶ月間の修業のもと 来阪しました。
軽自動車一台を買い、嫁と 小さな赤ちゃんと参りました。道も分からず コネもなく 仕入先も知らず 笑
アメリカン・ドリームならず
なにわんドリームを信じ開業しました。
今はグループ合わせると40名近くの会社になりつつあります。
どんな仕事でも 生きがいや 未来はあります。なにわんドリームの一員になりませんか?
皆さんが社会人として働く意義は なんでしょう
皆さんが弊社で働くことによる付加価値とはなんでしょう
皆さんが弊社で働く事による成長とはなんでしょう
私達の会社は お客様に安心安全を提供します。
お客様の安全安心を守る誇りある仕事
です。
これから現場エンジニアとして働く事になるだろう皆様へ
誇りある仕事でしか
自身の成長はありません。
夢を一緒に叶えましょう。