オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年12月18日

忘年会

ロック事業部東です
先日、業者様の忘年会に招待頂き日頃現場で合わない職人さんや企業さんと話す事が出来ました。
毎年、招待頂来ますが、いつも忘年会の中でとても感じることがあります。
社員と業者を大事にする会社だと思います。
忘年会の中でゲストに思わず驚きました❗
Mr. タイガースこと
掛布さんが来ました!
呼べるほど大きな会社の工事をしている事に誇りに感じます。

メンターメンティー制度

アラーム事業部の鳥居です。
当社ではメンターメンティーという制度をとっております。内容は、事業部の垣根を越えて、先輩後輩の中を深めようという制度です。
そのいっかんで先日ロック事業部の方ともつ鍋を食べに行きました。
普段会社では話さないような深いところまで話出来てたのしかったです。

電気工事

ロック事業部尾花です
当社はセキュリティ会社です。
鍵だけではなくセキュリティに関する工事を幅広く手掛けております
先日交換したのは共用部エントランスの室内側にある解錠スイッチです
こちらが全く動かなくなっていたので交換しました。
こういった電気工事等もお任せください!ご相談、お問い合わせお待ちしております

タイマー交換

ロック事業部の川井です。
弊社では電気工事も対応しております。
先日オートロックの修理でタイマー交換をしました。
廃盤のため代替品へ交換しましたが、それだけでは動作しませんでした。
24Vから100Vへ変更する必要があり、信号線も変える必要がありました。
あまり作業したことがないパターンでしたが、またひとつ経験になり面白かったです。