オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年1月10日

行った年、来た年

KGI事業部安岡です。
気がつけば年が明けました。月日が過ぎるのは速いですね。光陰矢のごとしとはよく言ったものです。
戌年と言えば、昔祖父母の家で飼っていた好奇心旺盛な小型犬を思い出します。
奴に負けないよう、やりたいこと、見たいもの、面白そうなこと、本日からのんびりと取り組んで行きます。

御払い

あけましておめでとうございます
アラーム事業部野原です
先月アラーム事業部で、住吉大社に厄払いに行ってきまたした。
2018年は何事もなく平穏に乗り切れることを願います。

大晦日

アラーム事業部の中田です。
今年は様々なことが起こりました。来年の今頃には、今年はアサヒプロテクトニーズにとって良い一年だったと思えるよう、お正月休みを満喫し、気持ち新たに来年からさらに邁進していきます。

年末

ロック事業部の藤原です。
マンションエントランスなど鍵の不具合等が多く発生しています。
もしも不具合等、調子が悪いなどありましたらご相談をお願いします

大掃除

アサヒプロテクトニーズ小林です。今年もあとわずかになってきました。先週から事務所二階の掃除と昨日は自分の家の掃除をしました。今年一年のほこりを落としてよい年を迎えたいと思います。皆様、よいお年を

風邪

KGI 事業部の梅賀です。
今年残り数日というところで風邪をひいてしまいました。
年始めから楽しみにしていることがあるので温かいものと薬を飲んでゆっくり休んで早く治します!
入社してからはとても濃い4ヵ月だったと思います。
来年は入ってくる新入社員のお手本になれるようにまずは苦手な片付けができるようになります

一年

ロック事業部の山下です。
入社し一年が経過しました。
色々な事に取り組んだ年となりこの会社で良かったと思いました。
数日前に信号待ちでダブルの虹を見つけて写真を撮りました。
車を運転してると疲れますがこんな事があるとリラックス出来て気持ちが落ち着きます。
来年は向上心を持ち技術をあげて会社に貢献したいです。

来年に向け

アラーム事業部の蓑輪です。
今年は、厄払いにいきました。
今年の厄を払い、来年に向けて気持ちを新たにできました。
来年は、業務体制もかわるので、今以上に安全意識を持ち作業していきます。

厄払い

今年はいろいろ有りすぎて心折れそうなほどハプニングが続きましたが仲間の助けもあり無事今年を終えることができそうです。
初めて厄払いもして心機一転、新年を新たな気持ちで迎えさらなる高みを目指し前進していきます。

12月 ロック事業部の河田です。 今年一年は本当にあっという間でした。 少しずつですが出来ることも増えて色々成長できたような気がします。 来年はもっと頑張ります。

ロック事業部の河田です。
今年一年は本当にあっという間でした。
少しずつですが出来ることも増えて色々成長できたような気がします。
来年はもっと頑張ります。