オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年9月

マンション 玄関扉内側ポスト交換工事

当社はマンションの住戸玄関扉周りの部材交換作業を行っており、ドアクローザーやドアビュー、ドアポストなどの部材交換に対応しています。商品の手配が難しい場合でも、類似品での交換を提案し、お客様のニーズに合わせた解決策をご提供いたします。

最近、玄関扉内側ポストの交換のご依頼を受け、新しい「シブタニ DP-68Nアイボリー」ポストを提案しました。既存商品が手に入りにくい状況でも、お客様の要望に応え、別メーカーの高品質なポストで交換しました。デザイン、サイズ、耐久性を考慮し、設置工事も丁寧に行います。お客様の要望に迅速に対応し、信頼性のあるサービスを提供いたします。何かご相談がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

↑交換前のドアポスト

↑新ドアポスト シブタニ DP-68Nアイボリー

既設のポストと同じ商品は手配不可の為、
別メーカーのポストで交換させて頂きました。

集合ポスト フラップバネ取替

集合ポストの投入口が元に戻らず、中が見える状態になっておりました。
投入口フラップのバネの破損によりこのような状態になっています。

 

投入口側を取り外しています。

左側が破損したバネです。
ナスタ MB302S用バネ を使用し交換します。

投函後も投入口フラップが元に戻るようになりました。

集合ポストダイヤル錠取替工事

マンション集合ポストダイヤル錠取替のご依頼を頂きました。

交換前のダイヤル錠です。

ダイヤル錠の交換を行っています。

新しいダイヤル錠を取り付け、正常作動を確認しました。