日別アーカイブ: 2013年8月26日

シリーズ世界の鍵 KABA 山本3

8月もあとわずか。秋の秋刀魚に思いをはせる山本です。

今回はKABA社の紹介です。

KABA社は先進技術国スイスで誕生した100年以上の歴史を誇る企業で、国際金融の中心でも知られるスイス銀行でも採用されています。

そのKABA社から発売されているKABAstarneo は、理論鍵違い数なんと2兆2千億通り!!さすがは欧州トップシェアを誇るKABA社ですね。

次回はどんな鍵が出てくるのか、お楽しみに。

 

電気錠加工取付 長井 4

お客様の依頼で新しく電気錠を取り付ける事があります。その際、一番注意している事は、お客様の扉に傷をつけず丁寧に作業することです。
そのために弊社では、事務所で電気錠の加工の練習をしています。
練習だからといって扉に傷を沢山つけていい訳ではなく、お客様の扉だと思い加工の練習をしています。
電気錠の知識だけではなく、技術も磨いているので電気錠を取り付けの際は、弊社にお任せください。

ホームページを一新してから 松本 3

今日の大阪は暑さも和らいで過ごしやすい気候です。

ところで、最近ホームページを一新したおかげか、ホームページをご覧になってお電話をくださる方が少しずつ増えております。

なんともありがたいことです。(●^0^●)★☆★☆★

鍵のこと、セキュリティのことでお困りの際は、ぜひ当社までお問い合わせください。

社員一同、誠意をもって対応させていただきます。

 

シンガポールの鍵  栗須6

ちょっと シンガポールの鍵って どんなやろって

思い 調べてみました。

まあ 予想通りといいますか・・・

オフィスビルが立ち並ぶシンガポール

やはりと いいますが・・・

電子ロックですねw

どの国にも鍵はありますが はやり 先進国のオフィース街では 従来の鍵は なくなり

カード等で開ける 電子ロックですね

 

 

いうことで

 

電子ロックをお探しの会社様

または

個人様

 

 

ぜひに

 

当社へご相談くださいませ

06-6451-9909

 

 

 

 

当社について ちょっと⑦ 栗須5

当社の歴史とつらつらと書いています。

前回までは 開業一年目までのおはなしでした。。

では

二年目へ

・・・

一年目というのは 不思議なことわざがあるように ビギナーズラックでした。

ほぼ労せず そこそこの利益を上げることができました。

ですが~ ですがですyo・・・

 

やはり そういった 棚から牡丹餅的な事は 続きませんねw

そんなこんなを考える二年目です。

 

おかしい  いや おかしい・・・

 

二年目になりますと 経験値やら 知識やらは 蓄積しているのですが

売り上げが 次第に 下がってきてました。。

 

では

 

なぜか

 

なぜなのか

 

ゆっくり検証していきましょう

 

つづくw