オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2013年8月26日

シリーズ世界の鍵 KABA 山本3

8月もあとわずか。秋の秋刀魚に思いをはせる山本です。
今回はKABA社の紹介です。
KABA社は先進技術国スイスで誕生した100年以上の歴史を誇る企業で、国際金融の中心でも知られるスイス銀行でも採用されています。
そのKABA社から発売されているKABAstarneo は、理論鍵違い数なんと2兆2千億通り!!さすがは欧州トップシェアを誇るKABA社ですね。
次回はどんな鍵が出てくるのか、お楽しみに。
 

電気錠加工取付 長井 4

お客様の依頼で新しく電気錠を取り付ける事があります。その際、一番注意している事は、お客様の扉に傷をつけず丁寧に作業することです。
そのために弊社では、事務所で電気錠の加工の練習をしています。
練習だからといって扉に傷を沢山つけていい訳ではなく、お客様の扉だと思い加工の練習をしています。
電気錠の知識だけではなく、技術も磨いているので電気錠を取り付けの際は、弊社にお任せください。

ホームページを一新してから 松本 3


今日の大阪は暑さも和らいで過ごしやすい気候です。
ところで、最近ホームページを一新したおかげか、ホームページをご覧になってお電話をくださる方が少しずつ増えております。
なんともありがたいことです。(●^0^●)★☆★☆★
鍵のこと、セキュリティのことでお困りの際は、ぜひ当社までお問い合わせください。
社員一同、誠意をもって対応させていただきます。
 

シンガポールの鍵  栗須6

ちょっと シンガポールの鍵って どんなやろって
思い 調べてみました。
まあ 予想通りといいますか・・・
オフィスビルが立ち並ぶシンガポール
やはりと いいますが・・・
電子ロックですねw
どの国にも鍵はありますが はやり 先進国のオフィース街では 従来の鍵は なくなり
カード等で開ける 電子ロックですね
 

 
いうことで
 
電子ロックをお探しの会社様
または
個人様
 
 
ぜひに
 
当社へご相談くださいませ
06-6451-9909
 

 
 
 

当社について ちょっと⑦ 栗須5

当社の歴史とつらつらと書いています。
前回までは 開業一年目までのおはなしでした。。
では
二年目へ
・・・
一年目というのは 不思議なことわざがあるように ビギナーズラックでした。
ほぼ労せず そこそこの利益を上げることができました。
ですが~ ですがですyo・・・
 
やはり そういった 棚から牡丹餅的な事は 続きませんねw
そんなこんなを考える二年目です。
 
おかしい  いや おかしい・・・
 
二年目になりますと 経験値やら 知識やらは 蓄積しているのですが
売り上げが 次第に 下がってきてました。。
 
では
 
なぜか
 
なぜなのか
 
ゆっくり検証していきましょう
 
つづくw