オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年4月1日

新年度

3905.jpg

アラーム事業部の鈴木です。
二年目もあっというまに過ぎ、4月から3年目になります。まだまだいろいろとありそうな年ですか負けないように頑張ります

食生活

9686.jpg

ロック事業部の河田です。
今月は節約もかねて自炊して頑張ろうと思っていたのですが、仕事から帰ってきてなかなか米を炊く気にはならないのでほぼ毎日麺をすすっていました!。うどん、そば、ラーメンのローテーションです!そろそろ病気になりそうなので野菜ぶちこみます。

鍵以外にも

10263.jpg

ロック事業部の白井です。
鍵以外にも扉回りの工事もやっています。
最近では、和室の引戸の戸車を交換させて頂きました。
引戸を動かそうと引っ張ってみると非常に重く動かし辛い
扉を外して下を覗くと、、、
戸車の車輪がボロボロに欠けていました。
こうした車輪が樹脂系の素材のものは劣化すると交換が必要になります。
動きが重くなったと思ったらお気軽にご相談下さい!

Nintendo Switch

1954.jpg

アラーム事業部の中田です。
2017.03.03の発売日には購入できませんでしたが、先日やっっっと手に入れることができました!!
ソフトはボンバーマンと1・2・Switchがあります。ボンバーマン持っているかたがいれば、ぜひオンライン対戦をしてほしいです。自爆をすることが多いですが…
1・2・Switchは最初はキャッキャしながら楽しんでいるのですが、徐々にムキになり妻と汗をかきながら本気でプレイしています。
夏発売予定のスプラトゥーンが待ち遠しく、早く夏にならないかなーだけど暑いのは嫌だなーと思っている僕でした。

S__10706998.jpg

今年は寒い日がまだしばらく続いているようなので、
春の衣替えを急がない方がいいですね。
季節の変わり目に特に体調にお気をつけください!
3月13日に、向井さんが入社しました。勉強熱心で真面目な方です。
現在、リーダー育成塾穂高の吉岡リーダーの下で、鍵などの知識を勉強しています。
ロボット事業部の飼沼さんは入社前に何日か来られており、
事務の業務を手伝ってくれています。パソコンに長けているので、
とても助かっています。
小林さんはなんと4件ほどの表彰を頂きました。
お客様に喜んでいただけるように心掛けていると発表して下さいました。
弊社の誇りだと思います。
鈴木さんは今月いっぱいで入社丸2年になります。
立派な先輩の眼差しになってきています。
白井さんはいつも礼儀正しくて、受け答えも親切で、
きっと社内外共に信頼されていると思います。
私もみなさんを見習って日々勉強していきます。
宜しくお願いします。
営業支援課 王

4月

S__3694603.jpg

営業支援課の大原です。
4/1で入社して3年目を迎えます。
社会人になってから丸2年経ったと思うと
時間が経つのがとても早く感じます。
明日は弊社で入社式があり、
4名の方が新しく入社します!
みなさんにお会いできるのがとても楽しみです。
私も新たな気持ちで頑張りたいと思います!

新入社員

puffer.jpg

育成塾穂高の吉岡です。
もう少しで新しい社員が3人入って来ます。
今年度(H29年10月〜)、今現在6人入社となっています。
アサヒフ゜ロテクトニース゛に入社して楽しんで仕事して貰えるようにさらにいい環境を作っていきたいと思います。
まだまだ新入社員を募集しています!

19543.jpg

アラーム事業部の稲垣です。
暖かくなってきました。
仕事がしやすく、終わった後のお酒がおいしいです。おいしく飲む為に明日も頑張ります。

防犯カメラ

20237.jpg

アラーム事業部の上甲です。
アラーム事業部ではカメラの設置工事を行っており、カメラのメーカーで配線の種類が変わるので配線工事の前に確認しておく必要があります。
新しいカメラではオートフォーカス昨日もあり調整がとても楽です。レコーダーの設定がメーカーで変わるので覚えるのが大変ですが、いろいろ操作できるので楽しいです!

防犯カメラ

8174.jpg

ロック事業部の守屋です
弊社では防犯カメラ8台新規取り付け工事を約3日で完了させています。
是非ご検討お願いします。