オフィシャルブログ

社内勉強会 営業支援チーム松本

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG

【フリープラス様がいらっしゃいました!!】
7月1日に、弊社にフリープラス様という企業様がプレゼンをしに来てくださいました。
弊社にとって、他の企業様とこのように触れ合う機会は今回が初めてだったので、社員一同とても新鮮で良い刺激を受けました。
フリープラス様は、訪日事業をされており、中国、ベトナム、インドネシアに拠点があり、
日本を訪れる海外の方に、『人生に残る思い出をプレゼントする』という信念を掲げ、観光事業に取り組まれている会社様です。
社員の方は20代の方が多く、昨日も須田社長をはじめ、20代の入社二年目以内の方がお二人お越しくださいました。
プレゼンを拝聴して感じたことはたくさんありましたが、特に心に残ったのは、
皆さんがそれぞれの人生をかけて、使命感を持って全力で仕事をされている、ということです。
人間、ここまで熱くなれるんだ!!と感じました。
今回のプレゼンで、私も熱い思いを分けて頂いた気持ちになりました。
とても充実した時間を過ごせました。
またこのような機会を作ってお互いに交流出来たらな、と思います!
フリープラスの皆様、今回は素敵なプレゼンをありがとうございました!!