オフィシャルブログ

廃盤キー 川崎!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_39.JPG

廃盤の鍵というのは、なかなかやっかいだったりする
こんにちは!
アサヒプロテクトニーズの給料ドロボー清水です!
本日は、少々厄介な鍵についてご説明します。
1廃盤と呼ばれる、既に生産が終了してしまっている鍵。
2外れないようになってしまっている鍵
上記2つは、代表的な厄介な鍵です。
1は、同じものはもうあっても、あまりつけない方が良いです。何故なら、何処かに欠陥があり、廃盤商品になった可能性もあります。
しかも、廃盤商品は、代用品があったりなかったり…
と、大変ですが、そんな依頼もどんとこい!
自分の知識こそが財産のこの仕事、財産を増やすことになんの抵抗がありましょう?
2の鍵は、主にペンキで塗り固められてたり、長年使用するうちにサビついて固まってしまったりと、なかなか厄介だったりします。
と、それが、楽しかったりします。頭を使うことで、いつも見知った鍵を違う視点でみてみたり、新しい発見が毎日のようにあります!
アサヒプロテクトでは、1日1発見という日報みたいなものがあります!
今日その日に発見したことを書いていくのですが(一言でも良い、形式は決まってないです。)アサヒの皆の1発見はとてもおもしろいです☆
中には、今日はとても暑かったです!とかの人もいて、あ、熱中症に注意しよう!とか、誰かの発見を見ることによって自分も違う発見ができる!と、なかなか面白いシステムが組まれていて、まず、入社して飽きることのない毎日が驚きと発見の刺激的な職場です。
そんな僕は、釣りとスノーボードをこよなく愛するピチピチの29歳☆
清水 脩基 しみずゆうき です!よろしくお願いします。
僕が所属するチーム穂高へようこそ☆
→穂高直通番号は
0664537790
です!
何でも質問してくださいね!