オフィシャルブログ

ようこそ! 清水

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_50.JPG

最近体力が落ち気味の清水です!
ただ、気分はいつもハイテンション!
今は、事務処理が滞ってかなり気まずいです!
さて、みなさん、鍵屋さんの仕事を知っていますか??
鍵をなくしたから、開けて欲しい、鍵を作って欲しい、大概みなさんは、こう考えるハズです。
それも正解ですが、鍵の取り付けや修理、ドアクローザーの取り替え、扉の建て付け調整など、扉周りのことを何でもしてしまうのが、今の鍵屋さんの真実の一つです。
お医者さんと一緒で解錠専門、取り付け専門など、数種類の鍵屋さんがあります。
アサヒは、専門分野をチームごとに分けて?います。
緊急解錠チーム、鍵交換や取り付け専門のチーム、そして、マンションのオートロックや入退室管理システムを取り扱うシステムロックチーム。
それぞれが一通りできるのですが、各分野に特化した人材をチームとするのもアサヒの特徴であります。
私、清水は現在はチーム穂高という緊急解錠チームに所属していますが、やはり鍵全般が得意です。
今は、日本一の鍵メーカー美和ロックの大型工事現場に駆り出されています。
アサヒプロテクトニーズが今回、白羽の矢をたてられました。
鍵のプロとして、2000弱の鍵がデタラメに散らかってしまった現場でほぼ1から見直していってます。
最後に、余談ではありますが、10月に岸和田で警察主催の防犯イベントがありますので!
どんどんきてください。
あなたの街の清水ですiPhone$B$+$iAw?.(B