オフィシャルブログ

インターホン取替

20259.jpg 20260.jpg 20261.jpg 20262.jpg

当社はセキュリティー工事が主ですが、玄関の扉回りの工事も色々承っております。
その中で今日ご紹介するのは、インターフォンの取替工事です。
防犯上、いまやインターホンはTVモニター付きが当たり前!今回ご紹介する「Panasonic カラーテレビドアホン VL-SV36KL」なんかは、来客者を録画記録する機能まで付いています。
条件さえ整っていれば、工事も格安で出来ますので、この機会にご自宅のインターホンを交換してみてはいかかでしょう?
既存のインターフォンが
条件?
電源をコンセントから給電するタイプである事(電源のVVFケーブルを直接差し込んでいるタイプをいじるには電気工事士の資格が必要)
条件?
チャイムコードが玄関から壁裏に配線されている事
その他に
古い住宅でキンコンチャイムの場合は、キンコンチャイムに来ているチャイムコードをワゴコネクタ等で延長用のチャイムコードを結線し、設置したい場所(コンセントも必要)までコードを引っ張って来て(配線はモールで隠しまズ)ドアホンに接続すれば設置は可能です。
また、
また、2016年春に配線工事不要のワイヤレスのテレビドアホンも新発売されたので、そっちを検討してみるのも手ですね。
(配線工事不要のワイヤレステレビドアホン、「VL-SGD10L」)
お見積無料でお伺い致しますので、その他の防犯対策等お気軽に御連絡お待ちしております。
?アサヒプロテクトニーズ
ロック事業部 守屋