オフィシャルブログ

子供を産まない男女 10 阪本

info1304_01.png

1:夫が不妊である。
2:夫婦の年収が一般家庭より少ない
3:だから不妊治療をしてまで子供を得る事が必要か模索中である。
4:私もフルタイムで仕事を持っているため、子供がもし出来たら仕事を続けるつもりだが、万一どうしても辞めなきゃいけなくなったとき、夫の収入だけでは生活できない。
5:夫が家事・育児に協力的になるかは疑問だ。(仕事と育児の両立は予想より大変じゃないか)
6:私の両親が近くにいない為、夫婦が仕事を休めないときどうすればいい?
こう言った理由が子供を産まない理由だそうです。僕は2人は欲しいです。