オフィシャルブログ

ユーチューブ 松本 9


個人ケータイをスマートフォンにしてから、ユーチューブをよく見るようになったのですが、最近面白いなと思うのが、「フラッシュモブ」です。
たとえば、町を歩いていたら、いきなり隣の人が踊りだしたり、歌いだしたりします。「えっ」と思っていたら、お店の店員さんや警備員のおじさんも歌いだしたりして、その場がたちまちコンサート会場のようになります。
こんな場面に出くわしたらきっとワクワクすると思いませんか?
人を幸せにすることって、本当に素敵なことだなと思います。人を幸せにするには、「気遣い」が必要不可欠だと思います。日々の業務でも些細ではありますが、相手に幸せを感じてもらえるように努めていきたいと思います。相手を幸せにすることで自分の幸せになれるような気がしますよね。