オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年1月31日

弊社の場所について 松本4

本日2度目の投稿です。

弊社に初めてお越しくださる方の50%以上(※計算していませんが大体このくらい)は道に迷われるようです。
 
そうなんです、非常にわかりにくいところにあるんです。ということでよくケータイからお電話を掛けてこられるので、道案内をすることが多々あります。(地図の苦手な私にとっては、克服すべきことの一つです。)道案内は大変ですが、お互い苦労して会うことができると何とも言えない達成感です!!(道案内がヘタで申し訳ありません。。。)
 
ところで、最近目印が一つ増えたので、紹介させていただきます。
弊社と同じ環状線の高架下で、福島駅からあみだ池筋を超えて、高架下沿いに進んだところに『DUKES FUKUSHIMA 』という、おいしい鉄板焼き屋さんができました。(今年の弊社新年会でお世話になりました。)http://r.gnavi.co.jp/836b2wym0000/
とてもおいしいお店なので、ぜひ行ってみてください。ついでに弊社はその5件先あたりにありますので、場所だけでも覚えて帰っていただければ幸いです。
 

こんなこともあります 松本3

こんにちは。
今日もまだまだ寒いですね。

日々鍵のトラブルでお問い合わせをいただいているのですが、先日こんなことがありました。
『玄関の扉が、中からも外からも開けることができない(鍵を回しても扉があかない!)』
こんな時何が原因だと思われますか?
実は、そのお客様の場合、換気扇の回しすぎが原因でした。
鍵や扉とは一見関係ないように思いますが、こんなこともあるんですね!
先ほどの件に関しては、お客様のほうで解決できたので、キャンセルになりましたが、
弊社は扉のトラブルにも対応しておりますので、何かあればご連絡ください☆★☆★☆