オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年5月30日

S__3686405.jpg

新入社員の鳥居です
今年の4月に入社させて頂いてから1ヶ月間、実家から電車で1時間かけて会社まで通勤していました。
それが、5月1日に会社の寮に入らせて頂いたおかげで、通勤時間が徒歩10分になりました!本当に有難いです。
そして、今まで実家住まいで全ての家事を親がしてくれていたので、改めて親のありがたみにも気付くことが出来ました。
ありがとうございます

熱中症対策

S__3383317.jpg

アラーム事業部の上甲です。
セキュリティ工事の現場はエアコン等無いため、とても暑くタオル着替え水必ず必要になってきます。
中でもヘルメットが一番暑く頭のてっぺんが燃えたぎっています。
安全上ヘルメットは必要なので脱ぐ訳にもいかずグッズを調べたところファンつきヘルメットがあったので紹介します。
首に風を送り体温を下げるっぽいのですが、着用したら頭が重そう、、、
首に巻くタオル等のほうが安上がりでいいかも!

最近

21318.jpg

ロック事業部尾花です
最近、ジムに通いだしたりこの歳になってからスケボーを始めたりで1週間で体を動かすことが多くなりました
この調子で健康的な生活を送っていきたいです。
痩せるぞ!

えー景色

17489.jpg

ロック事業部の守屋です。
先日神戸市の山の手で豪邸の鍵交換に行きました。
御宅のセキュリティもすごかったですが、景色が最高でした。

よろしくお願い致します

S__3383321.jpg

4月に入社致しました、新入社員の安岡です。
鍵は知れば知るほど多種多様で覚えることばかりです。
安全を守る上で重要な役割を担う道具ですので、間違いが無いよう確認作業を確実に行っていこうと思います。
お願い致します。

スポーツジム

19814.jpg

ロック事業部の久野です。
最近、仕事終わりに福利厚生で利用できるスポーツジムを利用しています。
ジムの他にプールやお風呂、サウナも利用できるので最高です!!!
適度な運動と筋力をつける為に
これからも定期的に通います!