オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年8月9日

合同説明会に参加してきました 採用係・松本

S__48283656.jpg

こんにちは!
先日ドリームマッチジョブフェア2017に参加してきました!
弊社のブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました(*^-^*)
以前も合同説明会に参加させて頂きましたが、ブースの飾りつけが、初めに比べて少しだけ進歩した気がします。。。
でも他の会社さんはもっと上手に飾りつけをされていたので、弊社も良いところは真似して行きたいと思います!
今後も採用活動は続きます!
職場体験も随時行っておりますので、お気軽にご連絡下さい♪
*************************************
株式会社アサヒプロテクトニーズ
採用係 松本 夏季
〒553-0003 大阪市福島区福島8-1-7
TEL 06-6147-9966 FAX 06-6451-9918
E-mail: asahi-lock-keiri@y2.dion.ne.jp

花火大会

26994.jpg

ロック事業部の守屋です。
本日は会社近くの淀川で花火大会がありました。
仕事終わりで帰宅する際すごい人混みでした。
こんな日は、鍵を紛失される方が多いのでご注意下さい‼

アサヒプロテクトニーズ代表 栗須です。

代表となると経営の勉強会や様々な会議に出席する事が多くあります。
伸びて行く会社
衰退する会社
この二極化だと思います。
伸びている会社の共通点は
?常に原因は 責任者にある
?皆が同じ道を歩いている
?今 時間を費やす事が明確である
アサヒプロテクトニーズ3カ年計画があります。10月で一年目が終えます。
会社の成長は 自身の成長に比例すると申します。今一度 自身を振り返り仕事をしていきます。
一人は皆んな為に
皆んな一人の為に。
夢を一緒に叶えましょう!

ベンチに座っているお爺さん

33455.jpg

ロック事業部の川井です。
先日難波をうろうろしていたらベンチにお爺さんが座っていました。
やけにじっとしているなと思って近づいて見るとなんと人形でした。
とてもよく出来ていて間近でしばらく見ても区別できないほどで精巧でおったまげました。
おもしいので難波の井岡ボクシングジムの近くを通るときは見てみて下さい。

夏休み

39018.jpg

アラーム事業部の小林です。
先週から子供たちが夏休みに入り、連日のどっかに連れてけ攻撃に琵琶湖に泳ぎに行ってきました。朝8時の到着から夕方の5時前までほとんど水につかりぱなしで元気なやつらです。来年は他の家族とBBQ もやる予定です

ビアガーデン

9316.jpg

アラーム事業部の稲垣です。
暑いなかビアガーデンに行って来ました。みんなでワイワイすると楽しいですね。また、来年行きたいと思います。

暑い

32708.jpg

どうも!
アラーム事業部の上甲です。
夏ですね!暑いですね!!無理ですね!!!
何も作業してないのに汗が吹き出してきます。
この汗の量を調整できる元栓はないのか!?
汗と言えば塩、塩と言えば海ですね。今すぐ海に潜りたいけど、乾いたあとの塩パリ具合は嫌ですね。やっぱ川のほうがいいのかな。
あなたは海派?川派?

顔合わせ

S__24338448.jpg

ロック事業部の藤原です。
先日兄の結婚前提の交際相手と顔合わせを行いました。
お似合いの二人でしたのでこのまま結婚まで行ってほしいです。