オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

インターンシップ

S__11968515.jpg

8月も残り少しになりました。
何人かインターシップ生がいらっしゃって、事務所がさらに賑わっていました。
9月入社予定に決まった女性の二人がいて、一緒に働くのを楽しみにしています。
また、社内のリフォームも進んでいて、ますます綺麗な会社になっています。
社員募集をまだしておりますので、少しでもご興味を持っていただければ、ぜひ一度職場体験をご応募お願い致します。お待ちしております!
営業支援課 王

夏と言えば…

40571.jpg

アイスですね!
ロック事業部の久野です。
8月も終わりに近付いて来ました。
私は暑い日が続くとついついアイスを食べてしまいます。食べ過ぎるとお腹を壊してしまいますので気を付けています。
水分もしっかり取り体調管理にも気を付けます。

高める

S__31899692.jpg

ロック事業部尾花です
仕事をするうえで楽しい事も多いですが、やはり壁にぶちあたったりして悩むこともあります
そんなときに友人とご飯に行き、みんなの仕事の話を聞くと自分もまた頑張ろうという気持ちになれます!
弱音を吐いても気分を下げるのではなく、高めあえる友人がいることは自分にとって大きいと思いました

メーカー勉強会

S__3383322.jpg

ロック事業部東です
先日、日本ロック主催の
電器錠システム新規立ち上げについてパソコンや現物を触りながらの勉強会を行いました。
知らなかったことなどが分かりとても良い機会だったと思います。
こういった勉強会の機会を逃さず積極的に参加し仕事の幅を広げ何でも対応出来る人になりたいです。

夏の風物詩

33984.jpg

SL事業部の山下です。
先日、同僚と花火をしました。
大量に購入して追加もしたのですが人数が多いので
すぐに終わったように感じました。
手持ち花火もいいですが
最後の線香花火や打ち上げ花火も皆でやると盛り上がり夏を感じました。
年齢を重ねるごとに四季を楽しむようになり考えるようになりました。
会社でのイベントも楽しみたいです!

帰省

アラーム事業部の鳥居です。
お盆を利用して数ヶ月ぶりに母方の実家へ帰省しました。久しぶりに会うおばあちゃんは相変わらず元気で安心しました!
滞在時間は予定があったので長くはなかったのですが、とても濃い時間を過ごしました。
また時間を作って帰りたいです。

飯を喰う

ロック事業部の守屋です。
まだまだ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
夏バテしないようにしっかり喰う‼
これ基本です‼
お陰さまで今年の夏も乗りきれそうです

飯を食う!

12548.jpg

アラーム事業部の野崎です。暑い日が続き、最近食欲もなく、昼をよく抜いたりしてましたが、体に限界が来やがりました!最近は反省し昼を極力食べるようにし頑張っていきたいと思います

リフレッシュ

19566.jpg

SL 事業部の廣田です。
先日、白浜でダイビングをしてきました。初のボートダイビングでめっちゃ楽しかったです。ライセンスの関係で30mまでしかまだ潜れませんが今後いろんなところで潜りたいです。また、深い海に潜るにつれ窒素酔いや色んな危険があるので、予防するためにダイビングウォッチ買いました。そのため、1ヶ月節約生活頑張ります(笑)

社是

S__26296358.jpg

アサヒプロテクトニーズ代表
栗須俊勝 です。
お盆中は 事業計画を 作りは 書き換え
書き換えは 作り直す 毎日です。
今回は当社の社是についてお話を致します。
社是
安心安全から生まれる幸せ
仕事は 何のためにしているのか?
誰のためにしているのか?
自分には 一体どのような成長があるのか?
それは、私達が 防犯セキュリティ工事をする事により お客様の財産 建物 命が
守られます!
そして その仕事は 幸せを生みます。
私達の仕事は
安心安全から生まれる幸せを創造する事です。
人の幸せを生む仕事は 自身の成長と生きがいを生みます。
一人は皆んなの為に
皆んなは 一人の為に
一緒に夢を叶えましょう!