オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年7月13日

鍵折れ チーム穂高 川崎!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_29.JPG

鍵折れ
みなさま鍵が折れてしまったことはございませんか?
合鍵はもともと段差を削るために本鍵よりは折れやすいものです。また、経年劣化など鍵が折れる原因はいくつかあります。
鍵をさして鍵穴の中で折れたなら、ぜびお呼びください。また、今後そのようなことがないように鍵、シリンダー交換はいかがですか?
みなさまが安心して生活いただけるよう、よりよいご提案をさせていただきます。
鍵のことなら有限会社アサヒプロテクトニーズへ!
06-6453-7790

引違戸の戸先鎌錠の解錠 山本!

_1_9.JPG _2_9.JPG

引違戸の戸先鎌錠の解錠
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?夏バテ気味の山本です。
私は、玄関の解錠依頼などの緊急対応をおこなっています。
緊急の依頼でよくあるのが、今回紹介いたします「引違戸の戸先鎌錠」の解錠です。
そもそも引違戸とは、図のような扉のことを指します。そして戸先鎌錠とは、赤矢印の部分についている鍵のことです。
普段は真ん中についている鍵(引違戸召合錠という)を施錠するので戸先鎌錠は使っていない、という方が多いです。
しかし、扉を勢いよく閉めたりすると自然と鍵がかかってしまうことがあるのです。
結果、普段使っていないため鍵が無く開けられない、という状況になってしまいます。
戸先鎌錠の解錠以来は多いです。
心当たりがある方は、鍵がかかってしまうその前に対策をされてはいかがでしょうか?
お気軽にお電話ください。
お電話お待ちしております。
アサヒプロテクト 06-6451-9909
緊急の解錠依頼 06-6453-7790

大阪市福島区の紹介 川崎!

福島区には居酒屋がたくさんあり、鷺洲商店街には馬刺しや宮崎の地鶏などが食べれる数多くの店があります。また、治安がとても良く住民のみなさんも温かいです。野田駅にはストリートライブもよくあっています。そういれば、福島区福島には良い鍵屋があるそうですよ。
有限会社アサヒプロテクトニーズをよろしくお願いします。
06-6453-7790