オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年5月23日

アラーム事業部 鈴木

S__3383323_3.jpg

アラーム事業部の鈴木です。今回は私の地元の事について紹介したいと思います。私の実家は滋賀県の信楽という場所で「信楽焼」という陶器が名産の町です。名前だけ言われても分からない方もいらっしゃると思いますが、狸の置物と言えばピンと来る方が居るかもしれません。狸の置物以外にも茶碗や傘立てなど実用的な物もありますし、先ほど言った狸の置物もインテリアとして飾れるので興味のあるか方は是非信楽に足を運んでみてください

アラーム事業部 小林

S__3383315_2.jpg

アサヒプロテクトニーズ小林です。
だいぶ暑くなってきました。アサヒプロテクトニーズでは熱中症対策として事務所にはペットボトルの水がおいてあります。この水がまたおいしいです。夏になると自分はペットボトルを持帰り凍らして水分補給に使わしてもらってます。今日も暑くなるみたいですがこまめに水分補給しながら作業したいと思います。では行ってまいります

ロック事業部 川瀬

S__3383322_2.jpg

4月から入社しました。ロック事業部新入社員の川瀬勇気です。
初めての社会人をなって上手くやれるか不安だらけでしたが、先輩方のアドバイスをたくさん貰い鍵の交換や電話対応、施工技術と
近畿地方中心に様々な物件に行ったおかげで車の運転技術が高くなりとても成長できる1日が多く感じます。社会人として自分もまだまだ未熟ですが、明日に向かって気を引き閉め頑張ります。

アラーム事業部 楠木

S__3383318_4.jpg

セキュリティ担当の楠木です
最近ゴルフを再びはじめましたー
て言っても打ちっぱなししか行ったことないのですけどね。
ドライバーで球を飛ばす快感はすべてのストレスも飛ばしてくれますね。
ホールに出るまでにルール覚えておきたいです!

アラーム事業部 楠木

S__3350532_5.jpg

セキュリティ担当楠木です
最近フットサルを始めましたー
仕事ではよく体を使うので体力には自信があったのですが全然体がついていかないですね。
正式にチームになるまでにはリフティング無限にできるようになりたいです!